kiychan ねぇねぇ

はじめまして。20歳の女の子の日記を覗き見して見てください

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さくちゃん。。。

安心して眠れたせいかだるさもなく。 起きまして 昨日はガヤで焼肉食べ放題食べたのでお腹は空いておりません。 なので午後三時過ぎかな。 ラルズ・ホーマック・文教堂へ。OHPフィルムは取り寄せ、ラルムは南郷18丁目の文教堂。 ホーマックではこれといっ…

安心

心配すぎて不安すぎてもう毎日怖かった。 でもやはり母に相談してよかった。何よりも怖い3分間だった。。。。何て話は夜10時ごろ午後15時再び足を運んでしまった、、、、 狸小路にある闇写。 作間くんいるぅぅぅぅぅ何なら取り寄せしてしまった。 だめ…

ほぼ日、、、、

お題「手帳」私は母の影響でほぼ日を愛用している。 最初の頃はイラストを描いたりシールを貼ったり楽しんでいたけど 案の定続かない。大切なことだけ擲り書き。こうやってパソコンに書いてる方が落ち着く。いやでも今日にことはちゃんと文字にしようかな。 …

こわい。。。

こわいんです。 今の私にはできない、なれない。でも無責任な行動を取ってしまったのも自分。 それに対してこんなに恐怖を持ったのは初めて、というか今まで運良くを通らなかっただけ。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこないかな。 お願いだ…

お腹いっぱい

昨晩からなんだか眠れず四時五時に玲さんのお帰りをお待ちしてました。そこからまた寝られず、ロールケーキを一切れ食べ。 母とのラインで喧嘩。帰りたいと言いすぎてキレられた。私帰りたいもん、病気になりたくてなったわねじゃないもん。 玲がぶつかりあ…

はじめまして。

はじめまして、kiyちゃんです。 今年ハタチです。4月生まれなのでみんなより少し早めに大人になっちゃった。 これだから4月は嫌なのよ。 専門学生です、と言いたいところですが中退したのでフリーターです。 北海道に住んでます。本当は関東に行きたい。たま…