kiychan ねぇねぇ

はじめまして。20歳の女の子の日記を覗き見して見てください

さくちゃん。。。

安心して眠れたせいかだるさもなく。
起きまして
昨日はガヤで焼肉食べ放題食べたのでお腹は空いておりません。

   なので

午後三時過ぎかな。
ラルズ・ホーマック文教堂へ。

OHPフィルムは取り寄せ、ラルムは南郷18丁目の文教堂
ホーマックではこれといって何も。

ラルズで買い物して帰宅。

ガリガリ君梨味購入。

お父さん帰宅。
まじか、早。

ジンギスカンを少し食べ。

お腹すいてなんだけどなぁ。
食欲はある。

さくちゃんが可愛いとのレポがたくさん。

サマパラの見学にのんちゃん。

やっぱり君目立ち過ぎ。
関西強いわぁ。

さくちゃんに降りそうだな。

安心

心配すぎて不安すぎてもう毎日怖かった。
でもやはり母に相談してよかった。

何よりも怖い3分間だった。。。。

何て話は夜10時ごろ

午後15時再び足を運んでしまった、、、、
狸小路にある闇写。
作間くんいるぅぅぅぅぅ

何なら取り寄せしてしまった。
だめだ買おう。きゅんとしたものだけ購入しようと思っていたんだけど
つい、、、、
でも我慢できた方。

ラミネートされた作間くんをお迎えしたところで貼る場所もない


それより!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝利くんのサマパラやっぱりバックついたヨネェェェ
そこまでは想定内だ。

しかし
hihiBより出番が多いなんて。
トランペット?Dモーション??
みたいものしかねえよ。

最前で作間うちわ持ってキーボード弾いてるさくちゃんに熱い視線を送りたかった。
早く円盤化してくれ、急ぎで作って。
完璧堕ちたなって思う。

キントレで特に何がってわけじゃないんだけど目で追っちゃてたんだよね。
神奈川県在住中3恐ろしいな。

うちわ持ってさくちゃーんって叫びたい。
まずキンブレ作ろっか。
帝劇はさくちゃん見つけられるか心配。
平野担装って作間担。

お誕生日入りたかったんだけど千秋楽だからチケ取れない。。。。
何て作間担何だ!!!
しょりパラすらはいらず!!

闇入荷したら即買ってやる!!!!!んんん!!!悔しい。

ほぼ日、、、、

お題「手帳」

私は母の影響でほぼ日を愛用している。
最初の頃はイラストを描いたりシールを貼ったり楽しんでいたけど
案の定続かない。

大切なことだけ擲り書き。こうやってパソコンに書いてる方が落ち着く。

いやでも今日にことはちゃんと文字にしようかな。
3行でもいいから書こう。

スマホからはてなブログを書くよりパソコンから書いた方が
なんかかっこいい。笑

タイピングの練習にもなるし。

今の携帯の使いにくさったら。
自分で選んで買ったので文句言えないけどデカイ。
誤字が多くなる。

100均ので自分には丁度良い。

こわい。。。

こわいんです。
今の私にはできない、なれない。

でも無責任な行動を取ってしまったのも自分。
それに対してこんなに恐怖を持ったのは初めて、というか今まで運良くを通らなかっただけ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこないかな。
お願いだ来てくれ。

言うべきだよね、たいみんぐがわからないなぁ。
でも原因はそれではないかもしれない、

お願いします、、、もうしません できません だから。

ネットで調べれば調べるほど落ちていくばかり。
気にしすぎて1週間遅れる人だっているそう。

明日目が覚めたらきてますように。

自分がこんなにバカだとはおもわなかった。

さくちゃん応援したいの〜〜〜〜〜〜〜〜
笑えない、

お腹いっぱい

昨晩からなんだか眠れず四時五時に玲さんのお帰りをお待ちしてました。

そこからまた寝られず、ロールケーキを一切れ食べ。
母とのラインで喧嘩。帰りたいと言いすぎてキレられた。私帰りたいもん、病気になりたくてなったわねじゃないもん。
玲がぶつかりあうなよ〜〜って慰めてくれました。ありがとう。

睡眠。笑

お昼起床。

帰る。笑

明日はリタリコなのでね。
よく寝れました、布団占領しすぎる癖やめたい。
茶色終わってくれ〜〜泣

なんだか具合悪。

夜ご飯はお豆とささみ。お腹いっぱいで具合悪い。

あ、ガリガリ君二つ食べたからかな?

北海道は今日がろーそくだーせーです。
じじが慌ててました、優しいですね。

あー、さくちゃんサマパラ出るんだろうなぁ。
戻りたい。

はじめまして。

はじめまして、kiyちゃんです。

今年ハタチです。4月生まれなのでみんなより少し早めに大人になっちゃった。

これだから4月は嫌なのよ。

 

専門学生です、と言いたいところですが中退したのでフリーターです。

 

北海道に住んでます。本当は関東に行きたい。たまらなく行きたい。

 

はてなブログの仕組みをイマイチわかってない。どう反映されてるのだろう。

 

軽く自己紹介を。

好きな食べ物・ガリガリ君梨味、チョコ

嫌いな食べ物・パクチー、青魚

好きな色 ・ピンク、ブラウン、パープル

好きな時間 ・朝9時

好きな髪形・ ふわふわくるくる

好きな芸能人 ・こじはる、衛藤美彩

                          ジャ◯ーズ

----------------------------------------------------------------

苦手な時間帯 ・深夜12:00以降

苦手な髪型 ・ 前髪おろし(した事ないけど

苦手な芸能人 ・アイドルdisるひと

----------------------------------------------------------------

最近イラっとした事

洗濯機の扱いがわからない。

わからないイラっ。

最近嬉しかったこと

秋物の可愛いワンピースをいただいた。

 

なに書けばいいんだろう明日はてな徘徊して

みよ〜〜っと。

おやすみなさい。