kiychan ねぇねぇ

はじめまして。20歳の女の子の日記を覗き見して見てください

2月13日

なんだか具合が悪くてたくさん寝てた。
昨日作った煮卵丼美味しくて嬉しかったのに、、、
私とれいは1個半なのに
2個普通に食べてて
神経疑った。

食に執着が無い分無神経すぎてイライラ。
ご飯くらい自分で作れば?
材料くらい買いに行けば??


はぁ。ごめんなさい、こんなこと思ったらあかんね。


夜はハンバーグ。


ハンバーグはおかぁが作らなきゃ。
ザコン過ぎて引いた。




ポトフだけ作ってシャワーはいって
楽しそうにハンバーグ作ってる。
しんどい。



焼くのは私でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。

ずっと見てましたよ、崩れないようにひっくり返して。

焼けてるか玲がチェックして


玲がお皿に移そうとした瞬間。
ハーフちゃんが!!

落ちる!


咄嗟に左手で救ってお皿に戻しました。

熱すぎてびっくりしちゃって泣いた。




でもだよ!?!?!

玲は驚いてたけど
ママは反応うっっす!!!
マジでiPadいや、アリス中毒、頭狂ってる




そりゃよその子の軽いやけどなんてどうでもいいっすよね。





自分の息子に彼女ができたら大切にする!!!!!


それでさいざ食べ始めたら

全然焼けてなく無い?もっと焼かなきゃ。



は????????????
今の状況で思っててもそれ言わなくね??


普通に皿ぶん投げるかと思った。

もういやだ、寝る。

手を冷やしながら寝てて薬飲んでたんだけど痛すぎて新しい冷たいの持ってこようとしたら

階段から滑り落ちた

   左腰強打〜〜〜〜〜。

玲助けてくれた〜〜〜〜
ありがとうパパ感

というかこれを求めてたんだなぁ。