kiychan ねぇねぇ

はじめまして。20歳の女の子の日記を覗き見して見てください

熱しやすく冷めづらい

ハマったらなかなか冷めない

食べ物でも芸能人でも好きな人でも。

そこ?というところでハマる。


友人達よりツボがズレていることは自覚している。

でも最近自担に慣れてきてしまった。
飽きているわけではないが。

ヲタクは現場がないとモチベが上がらないとう習性がある。


そう今の私には



現場がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすが。この地特有の最強に嫌な点だ。


あー渋谷で遭遇したい。
私服拝みたい。

遭遇したい!!!

何も考えずに番協応募したい



最近確信になってきたのだがやはり気があうヲタともでない限り無理だ。
鬱陶しい。鼻に着く。
なんせ羨ましいので妬んでしまう。

あと4ヶ月以上会えないなんて考えられない。
生きていられるのか。

2017年は1月(4回)3月4月5月7月(2回)9月(3回)10月 計13回現場に足を運べていた。
一般的に見ると多い方なのかもしれないがヲタク界隈では少ない方だと思う。

そして1番予想外だったのは5月の現場だ。
これはマジで他の現場とは比べ物にならない。
誰にも言いたくないレベルのもの。
レアとかの次元じゃない。


そして倍率がえぐい嵐さまのコンサートが2017年の現場納めだということも
なかなかの予想外。
これは友人の付き添いだが。


モチベをあげるためにコンビニで対象商品を2点購入するともらえるクリアファイル3種類を計17枚確保した。

収集癖オソルベシ、、、、

これでモチベが上がったかは正直NOだが。

満足なり。