kiychan ねぇねぇ

はじめまして。20歳の女の子の日記を覗き見して見てください

安心

心配すぎて不安すぎてもう毎日怖かった。
でもやはり母に相談してよかった。

何よりも怖い3分間だった。。。。

何て話は夜10時ごろ

午後15時再び足を運んでしまった、、、、
狸小路にある闇写。
作間くんいるぅぅぅぅぅ

何なら取り寄せしてしまった。
だめだ買おう。きゅんとしたものだけ購入しようと思っていたんだけど
つい、、、、
でも我慢できた方。

ラミネートされた作間くんをお迎えしたところで貼る場所もない


それより!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝利くんのサマパラやっぱりバックついたヨネェェェ
そこまでは想定内だ。

しかし
hihiBより出番が多いなんて。
トランペット?Dモーション??
みたいものしかねえよ。

最前で作間うちわ持ってキーボード弾いてるさくちゃんに熱い視線を送りたかった。
早く円盤化してくれ、急ぎで作って。
完璧堕ちたなって思う。

キントレで特に何がってわけじゃないんだけど目で追っちゃてたんだよね。
神奈川県在住中3恐ろしいな。

うちわ持ってさくちゃーんって叫びたい。
まずキンブレ作ろっか。
帝劇はさくちゃん見つけられるか心配。
平野担装って作間担。

お誕生日入りたかったんだけど千秋楽だからチケ取れない。。。。
何て作間担何だ!!!
しょりパラすらはいらず!!

闇入荷したら即買ってやる!!!!!んんん!!!悔しい。