kiychan ねぇねぇ

はじめまして。20歳の女の子の日記を覗き見して見てください

ほぼ日、、、、

お題「手帳」

私は母の影響でほぼ日を愛用している。
最初の頃はイラストを描いたりシールを貼ったり楽しんでいたけど
案の定続かない。

大切なことだけ擲り書き。こうやってパソコンに書いてる方が落ち着く。

いやでも今日にことはちゃんと文字にしようかな。
3行でもいいから書こう。

スマホからはてなブログを書くよりパソコンから書いた方が
なんかかっこいい。笑

タイピングの練習にもなるし。

今の携帯の使いにくさったら。
自分で選んで買ったので文句言えないけどデカイ。
誤字が多くなる。

100均ので自分には丁度良い。