kiychan ねぇねぇ

はじめまして。20歳の女の子の日記を覗き見して見てください

こわい。。。

こわいんです。
今の私にはできない、なれない。

でも無責任な行動を取ってしまったのも自分。
それに対してこんなに恐怖を持ったのは初めて、というか今まで運良くを通らなかっただけ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこないかな。
お願いだ来てくれ。

言うべきだよね、たいみんぐがわからないなぁ。
でも原因はそれではないかもしれない、

お願いします、、、もうしません できません だから。

ネットで調べれば調べるほど落ちていくばかり。
気にしすぎて1週間遅れる人だっているそう。

明日目が覚めたらきてますように。

自分がこんなにバカだとはおもわなかった。

さくちゃん応援したいの〜〜〜〜〜〜〜〜
笑えない、