kiychan ねぇねぇ

はじめまして。20歳の女の子の日記を覗き見して見てください

お腹いっぱい

昨晩からなんだか眠れず四時五時に玲さんのお帰りをお待ちしてました。

そこからまた寝られず、ロールケーキを一切れ食べ。
母とのラインで喧嘩。帰りたいと言いすぎてキレられた。私帰りたいもん、病気になりたくてなったわねじゃないもん。
玲がぶつかりあうなよ〜〜って慰めてくれました。ありがとう。

睡眠。笑

お昼起床。

帰る。笑

明日はリタリコなのでね。
よく寝れました、布団占領しすぎる癖やめたい。
茶色終わってくれ〜〜泣

なんだか具合悪。

夜ご飯はお豆とささみ。お腹いっぱいで具合悪い。

あ、ガリガリ君二つ食べたからかな?

北海道は今日がろーそくだーせーです。
じじが慌ててました、優しいですね。

あー、さくちゃんサマパラ出るんだろうなぁ。
戻りたい。