kiychan ねぇねぇ

はじめまして。20歳の女の子の日記を覗き見して見てください

はじめまして。

はじめまして、kiyちゃんです。

今年ハタチです。4月生まれなのでみんなより少し早めに大人になっちゃった。

これだから4月は嫌なのよ。

 

専門学生です、と言いたいところですが中退したのでフリーターです。

 

北海道に住んでます。本当は関東に行きたい。たまらなく行きたい。

 

はてなブログの仕組みをイマイチわかってない。どう反映されてるのだろう。

 

軽く自己紹介を。

好きな食べ物・ガリガリ君梨味、チョコ

嫌いな食べ物・パクチー、青魚

好きな色 ・ピンク、ブラウン、パープル

好きな時間 ・朝9時

好きな髪形・ ふわふわくるくる

好きな芸能人 ・こじはる、衛藤美彩

                          ジャ◯ーズ

----------------------------------------------------------------

苦手な時間帯 ・深夜12:00以降

苦手な髪型 ・ 前髪おろし(した事ないけど

苦手な芸能人 ・アイドルdisるひと

----------------------------------------------------------------

最近イラっとした事

洗濯機の扱いがわからない。

わからないイラっ。

最近嬉しかったこと

秋物の可愛いワンピースをいただいた。

 

なに書けばいいんだろう明日はてな徘徊して

みよ〜〜っと。

おやすみなさい。